今日は一時に熱帯魚屋さんへ行きました。

実を申せばバケツにストックしておいたミクロソリウム…2ヶ月も放置していたんですが、なんと20株は生きていました。
ということで配布しちゃいましたね~。

帰ってリフトアップのために木材を切ってたんですが…勢いあまって家を切ってしまいました…。

まぁ、いっか。
ということで…えーっと何日から書けばいいんだろ?もう時間がたって思い出せないや(笑  ということで日付省略!!!

神戸に行って六甲キャンパスへ入学手続きをしに行きました。
まず思ったこと…山の上にあります(泣
バスで神大本部というバス停があるのですが…途中に「○○山登山口」とかいうバス停があるといえば更に想像しやすいかもしれません。
キャンパスから市街地はもちろんのこと海まで見えます!!
5日のうち4日は六甲キャンパスへ行かなければいけないので正直うんざりしました(爆

う~ん夏休みに車の免許取る予定でしたが今月中に原付の免許だけ取らないとあれはやばいですΣ(゜∇゜|||)

で…次にすごいことはサークルの勧誘です。
ヨット、パソコン、演劇、なんかやばそうな政治についてのサークル、
アメフト、アメフトアメフト

人を見て誘ってよねぇ、マジで

海辺とかに行くのが大好きな自分、なのに実は高校生活3年の間で4回も骨を折った実力者です(笑
なんとそのうち一回は授業中落ちたプリントを拾うとき机にぶつかって静かに折ったという記録保持者。なかなか恥ずかしかったですよ、授業中に…
「先生、折れたので保健室に…」

先生も冗談と思って相手してくれないし(爆


とまぁそんな男なのでたとえ人生が二回あってもアメフトなんてやりません。にしてもアメフトの勧誘が一番しつこかった。逆にパソコンサークルの勧誘の人が静かでなんとなく共感できましたねぇ( ̄ー ̄)
しかもそのサークルでやること凄いしっかりしたことで、結構興味あるかも…。
次に検討してるのがヨット部…ですが…あっちは海が汚いですからねぇ。きれいだったら即入るのですが…。

とまぁ驚いたのはその二つ。あぁそういえば馬が学校内にいましたねぇ。馬術のサークルがあるようで…やる気無いですが。

その日の夜は三宮でラーメン。三宮は多分福岡で言う天神のようなところですね。でも渋谷並にすごかったです。(と田舎人)

でもってラーメンについてですが、博多麺をつかっていて、スープが…とんこつらしいですが、自分には野菜汁としか思えませんでした…。はいもうラーメンについて終わりw


その日はホテルに泊まったんですが…センバツにより神戸国際大学付属高校と育英高校が宿泊してました。体つきがしっかりしてますねぇ。
横に並んだら俺がどう見ても子供です(^_^;)

次の日は某歌手のイベントにより大阪本町へ!
なんと開始3時間前に到着してしまいました。
飯を買ってきてその歌手の音楽をMDで聞きながら友達と暇つぶしメールでがんばって3時間つぶしました。

で…イベントは楽しかったです!!
イベントで知ったすごいことが、よくプロモーションビデオってあるじゃない?あれって実は1.5倍速で歌ってるのを通常の速度に戻してるんですよ!!
なぜかというとそのほうが表情に深みが出るんですって!!

あとそのとき知ったことといえば…俺の好きな歌手はなんと1時間で歌詞書けるんですって、天才だな…。

そのあと握手会etc…福岡から来ました!!って言ってやった(笑

で…イベントが終わったんですが、なんと日本橋が電車であと少しではないですか!!行くしかないっ!!
ということで急遽お使いということで、友達の分CD-R150枚、DVD-R30枚あと自分のためにカードリーダー購入しました。

でも重かった…

で…帰ったわけですが…地元でラーメンを食って帰りました。口直しです。


次の日…とにかく荷造り!!2時にラーメン食って、3時にラーメン屋から電話

「HPの作り方教えて!!」とのこと。
う~ん自分も教えれるほどプロじゃないんですがねぇ。
でも教えれるだけ教えてきました。
HPできたときはラーメン一杯でいいですよ(ぉぃ

夜は後輩と寿司

翌日の夜は塾の先生と焼肉食い放題

さらに翌日は祖父の家へ挨拶…

さらにさらに翌日…こうして日記かいてます(笑

まぁこんなところですかねぇ、毎日日記かいてればこんな長編にならないのに…今日はこのあたりで失礼!!


  
Total:   現在の閲覧者数:
